吉野川のシラス漁

e0248120_11292165.jpg

この日は漁船の数が少なく少し残念でしたが、寒い中頑張って撮ってみましたがいまいちです。
[PR]
by qq2r4w89k | 2012-02-22 11:33 | 風景 | Comments(4)
Commented by miyurinn at 2012-02-22 23:47 x
吉野川での寒い中での撮影お疲れさまでした。
一度…この光景を見ると
寒いとわかっていても病みつきになりますよね。
また…行きましょう
寒さに震えながら撮りましょうね♪
Commented by ayrton_7 at 2012-02-23 12:27
おぉ!面白いですね。
僕も機会が有ればやってみましょう、って三脚持って行くのがおっくうで。笑
Commented by qq2r4w89k at 2012-02-23 16:22
お疲れ様でした。3月位までは新月のチャンスがあれば行けますね、懲りずにいきましょう!
Commented by qq2r4w89k at 2012-02-23 16:30
アイルトンさんも機会があれば是非!この日は平日とあって2人だけでの撮影となりました。漁船も数は少なく、多い時は50そうとも60そうとも聞きます。(もっとかも?)寒さに耐え、また撮りにいきます。
<< 福寿草 黒潮町 >>