瀬戸の落日

夕日を一人で見ていると今までの事が思い出してきます・・・
e0248120_21202686.jpg
e0248120_21205352.jpg

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-05-29 21:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by picorinrin58 at 2012-05-30 23:25
はじめましてこんばんわ。
ここは塩屋海岸ですか?
たくさん色々な所に行かれているのですね
Commented by qq2r4w89k at 2012-05-31 00:29
ありがとう、こんばんは。
ここはね、観光港と免許センターの中間位の所だよ、仕事帰りで気が向いた時思いつきで走って撮りに行ってます。
Commented by nippa0927 at 2012-05-31 00:30
四国の事はあまり知りませんが、自然の被写体は豊富ですよね?羨ましいです、夕日が綺麗に見える場所などはあまりありませんから、名古屋は中途半端な都会です(ノ_・。)
Commented by qq2r4w89k at 2012-05-31 00:41
実は千種区に1年程仕事関係で住んでいました。ずいぶん前でこの間行く機会があって行ったのですがもう道忘れていました(笑)
<< 今治港の落日 三津の渡し >>