さぁ、もうひと踏ん張り  同行二人

e0248120_20524040.jpge0248120_2053130.jpg
e0248120_20532233.jpg

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-06-10 20:54 | 風景 | Comments(5)
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-10 23:02
こんばんは。
こちらの荷物に+カメラの機材だったんですか?
相当、重いでしょう^^; 
先日、立雲峡に登った時、足が上がらず辛い想いをしましたからお察しします。
お疲れさまでした。
Commented by nippa0927 at 2012-06-10 23:37
見ているだけで、ご苦労様です、こちらはカメラだけで精一杯です(o^∇^o)ノ
Commented by qq2r4w89k at 2012-06-11 09:03
nippa0927さんmaido-ookini350さん勘違いさせてしまいすみません、私はお遍路さんを撮っただけなんです、お遍路はしてませんゴメンなさい<m(__)m>ちなみに(同行二人)と言うのは遍路用語で弘法大師(空海)がいつも一緒に居るよ一緒に回っているよと言う意味なんです。でもわたしも将来お遍路の旅に88か所回ろうと思います。(どうぎょうににん)
Commented by nippa0927 at 2012-06-11 22:31
勘違いしました、すみません、(同行二人)と言うのは遍路用語で弘法大師(空海)がいつも一緒に居るよ一緒に回っているよと言う意味、なるほど、勉強になりました(^▽^)/
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-12 13:05
同じく勘違いしました^^;
そんな遍路用語があるんですね。
温かい言葉ですね。  
知識になりました^^
<< この時期だから紫陽花にしてみました! 降りますかね? >>