梅雨明け

今日四国は猛暑です、梅雨明けしたかも?
e0248120_15592381.jpg
e0248120_15594518.jpg

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-07-17 16:01 | 風景 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 00:42
こんばんは。
梅雨明けのようですね。
さぁ夏本番です。 熱い写真を撮りたいですね^^

どちらの写真も青い空が夏を伝えていますね。
Commented by qq2r4w89k at 2012-07-18 01:11
maido-ookini350 さんついに梅雨明けしましたネ。
暑くなりますが夏は好きなほうなんです^^
が夏バテはしない様に熱中症にはならない様にお互い気を付けましょう!
Commented by imaoka1188560 at 2012-07-18 12:55
向日葵と青空。
夏らしいきれいな写真ですね~~。^^
Commented by qq2r4w89k at 2012-07-19 15:24
imaoka1188560 こんにちは^^
夏本番になりましたね、ワクワクします。
太陽に負けない様に撮りましょうね!
Commented by ayrton_7 at 2012-07-19 16:06
夏本番!!って感じが出てますね。
Commented by qq2r4w89k at 2012-07-19 16:42
ayrton_7 さんまた夏がきました。私は何回目の夏かなぁ?
体をいたわりつつこの夏を乗り越え写真を撮りに行きたいです。
<< シャボン玉のイヤリング 夏・・・カナ? >>