道後温泉

                                    今日の道後
e0248120_042470.jpg
e0248120_044516.jpg

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-08-05 00:08 | 風景 | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2012-08-05 00:17
有名な道後温泉ですが、まだ一度も行った事ないんです( ̄∇ ̄)
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-05 00:30
明治27年に建築された温泉施設です。
ここにぽつんと建ってますが他には何も無いんです
夏目漱石になったつもりでお湯に浸かったらいい気分になるかも^^
Commented by layoverd28 at 2012-08-05 14:56
向かって左側に美味しい地ビールの飲めるお店があったような....
道後ビールだったかな。
こんな時間帯の道後温泉、初めて見ました (^_^)
Commented by yuriko_chan at 2012-08-06 20:33
こんばんは。いいねありがとうございます。
大昔に行ったけどすっかり忘れちゃいました、道後温泉
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-06 21:35
layoverd28さんそうそう、左側は瀬戸内料理店ですね。
赤いまどの向いのビルでも道後ビールが飲めますよ。
これは8時位です最近お客さん少ないですね。
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-06 21:43
yuriko_chan さん松山に来られた事あるのですね^^
私は岡山の市内に住んでた事あるんですよ。
思いで深い街です!
Commented by さくら at 2012-08-09 00:40 x
こんばんは^^
ちょっと体調を崩し気味のわたくし><
素敵な道後を見たら
元気を分けてもらえました^^
ありがとう。
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-10 19:29
さくらさん、夏バテですか?
まだまだ暑さは続きますが気を付けてくださいね。
<< 男の背中 道後平野 >>