もっと涼しく見て頂きたいので画像下の動画をポチッと押して下さいませ。
e0248120_16292895.jpg


[PR]
by qq2r4w89k | 2012-08-16 16:32 | 風景 | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-08-16 17:26
(^-^*)/こんにちわ♪~
先ほどは、フォローして頂きまして、ありがとうございます。
落下する水流や砕ける飛沫の凄さある迫力に惹かれちゃいますね。
滝の側は快適空間ですね。
マイナスイオンで心も身体も清々しくなりました。v(*’-^*)bv♪
Commented by nippa0927 at 2012-08-16 17:42
んーー、涼しくなりました(*^-^)ニコ
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-16 18:19
yu-yu-sansakuさんこちらこそありがとうございます。
またブログに寄させていただきます。
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-16 18:25
nippa0927 さんここは自宅から一番近い滝になります。車で30分位で行けます。駐車場から歩いて15分位です、でも着いたら汗だくだくでした。
Commented by さくら at 2012-08-17 11:17 x
こんにちは^^
見事に流れるような滝ですね♪
私もいつかこういうふうに滝を撮ってみたいなヵ。
涼しさいっぱいいただきました^^
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-18 16:47
さくらさんやっぱ夏は冷水か氷ですよね^^
Commented by yuriko_chan at 2012-08-18 16:55
ちょいと涼しくなりました。
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-18 17:02
yuriko_chanさん涼しくなって頂いてよかった^^
まだまだ残暑はきびしいですが、ご自愛ください。
<< 茜色の約束 ・・・よしっきまった!!カッコ... >>