茜色の約束

e0248120_21553432.jpg

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-08-18 21:57 | 風景 | Comments(12)
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-19 00:18
こんばんは。
素晴らしく焼けていますね。
いい時間帯にいたことに感謝ですね^^
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-19 00:37
maido-ookini350さん最近、近くの山に登るのが日課の
様になってます、たまにはいい条件に巡り合えるんですが
なかなか腕のほうが?
Commented by picorinrin58 at 2012-08-19 09:36
こんにちわ♪素敵な夕焼けですね。瀬戸内の海でしょうか?
これからもよろしくね!
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-19 10:20
picorinrin58さんこんにちは^^
真ん中の島は興居島ですね。
最近海に沈む太陽に巡り会えないですね。
Commented by さくら at 2012-08-19 10:33 x
なんて美しい!
真っ赤に燃えていますね。
見てみたいなぁ。
茜色の約束懐かしいです。
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-19 10:48
さくらさんこんにちは^^
愛媛は夕焼けスポットが何か所かありますよ、ここはみなさんあまり撮らない場所です。ぜひしまなみ海道を渡って来てください(^.^)
Commented by kirakilamoon at 2012-08-19 11:50
こんにちは~
わぁ~素晴らしい景色ですね~
なかなか出会うのが難しいですよ、これだけの夕日♪
夕焼けスポットが何か所もあるんですか?
愛媛へ行きたくなりました。(●´ω`●)ホクホク
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-19 12:20
kirakilamoonさん訪問ありがとうございます^^
私のおすすめは。これで検索してみて下さい。
≪JRで日本で一番海に近い駅≫です。
残念ながら今は日本で一番じゃなくなったんですが(-_-;)
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-19 12:23
下灘駅です
Commented by Kirakilamoon at 2012-08-19 18:53
教えていただいてありがとうございます!
ポスターで登場するアングルで是非撮影してみたいです♪
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
フォローとリンクいただいていきます(*^ω^*)
Commented by aozoracafe123 at 2012-08-21 16:42
ものすごくキレイな夕焼け空ですね!
こんな素晴らしい夕焼けに出会ったことがありません。
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-21 17:08
aozoracafe123 さんありがとうございます。
この日はちょっとガスってたのですが、それが良かったのかもしれません。
<< 下灘駅の夕暮れ 涼 >>