下灘駅の夕暮れ

e0248120_2340316.jpg
e0248120_23412035.jpg

今日ふと思いついて下灘駅へ高速で約30分着いた頃は誰も居なかったのですが、日の入り近くになると、どこともなく人が集まりはじめ夕日を見に来るんですねぇ!!ふと耳を傾けると外国語、国際的だーと思いつつシャッターを。ケニーGでも聞きながらどうぞ

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-08-20 00:24 | 風景 | Comments(8)
Commented by さくら at 2012-08-20 01:16 x
こんばんは^^
下灘駅なんですね♪
海が見えるなんて素敵な駅。
そして夕焼けが見事に燃えていますね。^^
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-20 02:01
さくらさんどうもー
ここは毎年夕焼けプラットホームコンサートをやってます。
ことしも9月1日にプロのシンガーが3人来るみたいです。
Commented by kirakilamoon at 2012-08-20 16:33
わおぉ~
なに~~これっ!
綺麗過ぎます~\(◎o◎)/!
電車にかかる夕日が特にイイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Commented by yuriko_chan at 2012-08-21 16:00
ケニーG好きです。(*´д`*)
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-21 16:32
yuriko_chanさんありがとう^^
ここは景色が腕をカバーしてくれるんですね。
いつか是非撮りに来てくださいね。
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-21 16:33
yuriko_chanさんぼくもケニーG だいすきなんです^^
Commented by midorimagu at 2012-08-22 01:33
qq2r4w89kさん はじめまして..夜分にお邪魔します。

ほんと、
Kenny G のサックスの音色にぴったりな異国を感じる
美しい夕景ですね。
この場を通り過ぎる心模様が何となくわかります。
いいお写真ですね〜
他、スクロールしてたくさんのお写真拝見させて頂きました。
いろいろ撮っててとても興味深いお写真揃いでしたよ。
では、お礼までに...
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-22 23:35
midorimagu さんいやいやいやおはずかしい^^
ありがとうございます、これからの励みになります。
写真始めて1年そこそこ、写真って楽しいですね、これからも
楽しみながら撮っていきたいです(^.^)
<< 朝 茜色の約束 >>