尾道夜景

大好きな街、尾道に行って来ました。
始めて浄土寺の山頂から撮って来ましたがやっぱ夜景も難しい
早く自分の思う様な写真が撮りたいです。
e0248120_2053376.jpg

Nat King Cole  いいですねぇ好きな人のひとりです。

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-08-24 21:02 | 風景 | Comments(6)
Commented by さくら at 2012-08-25 00:02 x
美しいですね~~!!
尾道には行ったことがありません。
こんなに夜景が素敵なところだとは^^
もしかしたら星空もきれいなのかなぁ。
ナット・キング・コールのスターダストはいつ聴いても
綺麗です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-25 00:08
こんばんは。
いい写真です。
美しい尾道がたった1枚の写真で伝わります^^
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-25 00:33
さくらさんこじんまりしたいい街ですよ^^
山の方は映画の撮影場所などが所々にあり撮影するにはもってこいの場所です。尾道ラーメン美味しいです^^そう星も綺麗
写ってませんが、左側がしまなみ海道の始まりです!!
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-25 00:38
maido-ookini350さんそう言って下されば撮った甲斐があります。
ありがとうございます、これからも頑張って撮っていきます^^
Commented by ayrton_7 at 2012-09-03 11:43
ここは、浄土寺裏山からの光景ですか?笑
よくこの時間まで頑張りましたね。
僕は、帰りの足を考えて、つい早く帰ってきてしまいます。
Commented by qq2r4w89k at 2012-09-03 12:09
ayrton_7さんそうです浄土寺の裏山まで車で行って山頂で
撮りました。この日は八時半位までいました。あと三人ほど
おられたので帰りは話しながら車まで、一人だったらちょっと心細い・・・
真っ暗な道を歩かないといけないんですよね。
<< フゥーッみんな暑くてたまんねーなぁ 朝 >>