はたけ

山の奥の畑に行ってきました。
夜が明けると一面真っ白な花が咲いていました。

e0248120_21481736.jpg
e0248120_21482818.jpg

ジャズの女王サリナ・ジョーンズでもいかがですか^^
尾崎豊のI Love you をカバーしてます
                         
[PR]
by qq2r4w89k | 2012-10-17 21:57 | 風景 | Comments(7)
Commented by midorimagu at 2012-10-17 22:58
qq2r4w89k さん こんばんわっ!

朝の目覚めにこんな幻想的な光景が見れるなんて夢心地ですね。
ほんと、美しいです。
この白いお花は蕎麦のお花かしらねっ?
こんな広大な蕎麦のお花は初めて見ましたよ。
サリナ・ジョーンズGreat !
Commented by qq2r4w89k at 2012-10-17 23:16
midorimaguさんこんばんは、蕎麦の花です^^これで霧が出てたら
と思いますが、晴天でした。サリナ・ジョーンズいいですよね、2回
程ですがコンサートにいきました、おちゃめなひとですよね^^
Commented by morris-mami at 2012-10-18 00:23
nagoさん、こんばんは~
紅葉と白い雪…のようなそばの花、綺麗ですね★
そばの花まだ見たl事なくて…。
見てみたいです。
サリナ・ジョーンズ、いいですね~
寝る前の一曲にぴったりです。^^
Commented by qq2r4w89k at 2012-10-18 09:49
mamiさんいつもコメントありがとう^^
田舎に行くとこのような風景に巡り会えるのですが
中々腕が伴わず、いつも悔しい思いをしています。
写真っていつも難しいな~とおもいます。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-18 16:26
(^o^)/
nagoさん~
そばなんですか!?雪のよう

サリナ・ジョーンズ!!渋っ
Commented by qq2r4w89k at 2012-10-18 18:50
yuriko_chanさんこんばんは、ほんともうすぐ雪の季節
ですね。雪苦手なんです。
Commented by さくら at 2012-10-21 00:04 x
きれい!
なんだか絵画を見ているようでうす^^
<< 遊ぶ 秋 >>