秋の午後

去年の今頃はまだ枝から落ちていなかった銀杏の葉が、今年は行って見るともう実と共に
散っていました。
                         



e0248120_1932651.jpg
e0248120_1941019.jpg
e0248120_195268.jpg

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-11-14 19:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2012-11-15 11:40
nagoさん、こんにちは。私の方にイイネはしていただいてるのに、ブログ更新がないので、ちょっと心配しておりました。
久しぶりにお写真拝見できて嬉しいです☆
1枚目は冬の寒々しい雰囲気ですね。
もうnagoさんの方は紅葉も終わりなんですね。
今年は冬の訪れが早いのでしょうか?
中央の黄色いじゅうたんのお写真、素敵です。
踏みしめて歩いたら元気が出そうです。^ - ^
Commented by qq2r4w89k at 2012-11-16 15:00
morris-mami さんどうもありがとうございます^^
なかなか撮る機会がなく(言い訳ですが^^;)不定期になってしまいます。
毎年紅葉時期が変わってる様で予想が付きづらくなってきましたね。
こちらもまだ麓の方は紅葉はこれからですよ。
季節の変わり目は体調崩さない様に^^
Commented by yuriko_chan at 2012-11-16 15:23
ひさしぶり~~

う~~ん黄色の落ち葉もいいね~赤いのは賑やかだけど
これはシーンとしてて
大人な感じ!

ジェーンバーキン昔はとっても可愛かったね!
セルジュゲンズブールのことも思い出しました。
Commented by qq2r4w89k at 2012-11-16 21:24
yuriko_chanさんどうもどうも^^
ジュ・テーム!フランスって感じですよね。好きな曲の一つです
これから寒くなりますが、風邪などひかない様に。
<< autumn Imagine(想像してごらん) >>