紅色に染まる頃・・・




紅色に染まる季節はなぜか人恋しくなりますよね


e0248120_14504320.jpg

[PR]
by qq2r4w89k | 2012-11-23 14:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-24 14:52
いや~~~鮮やか!!

テレサ・テンとは・・・・
またまたいいじゃない?!
Commented by belcantaro at 2012-11-25 19:39
ワオ!すごく鮮やかでキレイ!
それにひきかえアタシのは渋すぎ~、、^^;
Commented by qq2r4w89k at 2012-11-25 22:35
yuriko_chanさんこんばんは、
テレサ・テンもうあの美声が聞こえないのは残念です。
ちょっと落ち着きたい時にテレサ・テンかケニーGなどを
よくききますよ^^
Commented by qq2r4w89k at 2012-11-25 22:38
belcantaroさんこんばんは^^
ほんと今まで見たことのない真っ赤な紅葉でしたね。
僕は渋い色の方が好きですけどねぇ^^
Commented by nippa0927 at 2013-03-01 12:18
お久しぶりです・・お元気ですか?
Commented by qq2r4w89k at 2013-03-02 02:19
nippa0927さんお久ぶりです^^はい元気にしてます。またぼちぼちと載せていきますのでよろしく^^
<< ume yellowになる >>