恋に落ちて



e0248120_142047.jpg
e0248120_142355.jpg

[PR]
by qq2r4w89k | 2013-03-05 14:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by yuriko_chan at 2013-03-05 22:14
うわ~~激久しぶりです~!
お元気でしたか?
ボーカリスト三枚持ってます~~♬
Commented by qq2r4w89k at 2013-03-05 22:27
yuriko_chanさん元気にやつてますぅ^^;
温かくなったのでぼちぼちやっていきますね。
ボーカリストいいですね、2枚しかもってない^^
Commented by morris-mami at 2013-03-06 15:19
nagoさん、ご無沙汰してま~~す。
ブログ復活ですね!やったぁ!!!
素敵なお写真ですね。
寄りの写真はみんなUPされてますが、こういう山に咲く雰囲気はなかなかなくて…。
春がきたんだなぁ…って、気持ちがウキウキしてきますね。^^
Commented by qq2r4w89k at 2013-03-07 18:27
morris-mami さんお久しぶりです^^
写真の方はサボってばかりで上達しません(-_-;)
ほんとぼちぼちですがよろしくね!!

<< 春ですよね!! ume >>