カテゴリ:未分類( 4 )

ソロキャンプ

🏕何時ものキャンプ場
久万高原町千本高原キャンプ場
天気はピーカン昼間は真夏並み夜は冷え込みました。ここはこれからの季節ファミキャンで賑わうんでしょうね!
e0248120_12083157.jpg


[PR]
by qq2r4w89k | 2017-05-29 12:02 | Comments(0)

ソロキャンプ

高知県ほきがみねキャンプ場🏕
e0248120_16022011.jpg

久しぶりのキャンプ
e0248120_16022161.jpg

完全ソロ(完ソロ)
ほとんど風も無く満天の星を見上げながら飲む酒は最高です!
e0248120_16022200.jpg

昼過ぎには撤収し、以前からブログを拝見している空の旅人さんが近くの陶芸教室の風の窯に居られるのをブログを読んでわかったのでお逢いしに行って来ました。
群馬県の方で日本一周をされてて一年ぶりに四国に!ブログを見てて羨ましく全国何処に行ってもお知り合いが多く歓迎されてこれもお人柄だなぁと思います。2時間程車の装備の事とかこれからの事とかお話しをさせて頂きました。6月にはまた北海道に行くとの事、お元気で安全な旅をお続けください。
[PR]
by qq2r4w89k | 2017-04-05 15:42 | Comments(1)

冬キャンプ

高知四万十に行って来ました。
四万十川でソロキャンプ
e0248120_17571203.jpg

e0248120_17571323.jpg

e0248120_17571438.jpg

e0248120_17571401.jpg


[PR]
by qq2r4w89k | 2017-01-14 17:53 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

e0248120_11421584.jpg


[PR]
by qq2r4w89k | 2017-01-02 11:41 | Comments(0)